‡花屋の政‡

こんばんは😌完結おめでとです㊗️ 近々勇気を出して…笑 読んでみせます💪
1件・6件
遅れてごめんなさい<(_ _)> 意外に感じるかも知れないけど、これは怖い話では無いんです。読んだ後に「・・・・・・」となるはずです。どういう意味かはお楽しみ(^^)
1件
まっきーさん😭一気読みの私だけど今回はキツいです😰P 53で呼吸がっ‼︎読み進めた方が楽なんでしょうけど… ちょっと長めのインターバルが必要みたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
1件
こんなの序の口だよ~w それに話の中では特に重要でない部分だ。 頑張るんだ!政!( ゚Д゚)
序の口と言われては…さてはこの先、政の心臓止める気かぁ!!! 頑張るけどさぁ…でもホントこの手はキツいよぉ😱 下界では雷の音もしてるし…
1件
なんとか読み終わりました😌 感想文は明日にでも💦
1件
はやっ! (;・∀・) さすが一気読みの政・・・! 感想文楽しみにしています。ありがとう(*^-^*)
1件

/1ページ

6件