LUCE

こんばんは。LUCEです。 交流試合、地元校、勝ちました! ここまでの道程を考えると、みんな勝たせたくなってしまうんですけど、そこはやっぱり地元校の応援ということで。 いや、無理だろうな、と思ってたんです。直前の県内大会では初戦で負けましたし(^^; やっぱり甲子園で勝つ、というのは格別だと思います。グランドで胸を張って校歌を歌う。いいですねー。
1件・1件
おお、おめでとうございまーす!! 恐らくあの高校でしょうか…まだ録画見てないのですが。 改めて、あの場所で野球をやることが、 球児達というか『野球人」にとって、 如何に特別なのかということを痛感しますね。 『聖地』ってあれ以上に相応しい場所はないですね〜。 あと、やはりどのチームも調整は難しかったようで、 夏の独自大会は本当に新鮮、というか、 聞いたことがないような学校も勝ち残っていたりで、 これもまた「ならでは」だったかなと思っています(笑)

/1ページ

1件