こはだ

浪漫さんご無沙汰です😊そろそろシリーズも長くなってきたので狐から読み返そうかなと思っているこはだです😃大好きな作品は何度も読み返す癖があって、また最初から読もうって決めたときからワクワクが止まりません‼あまり根を詰めて頑張りすぎないで下さいね✨
1件・6件
こはださん、こんにちは(^^) コメントありがとうございます! また、長いシリーズにお付き合いありがとうございます(>_<)! そして読み直していただけるとは、本当に嬉しいです(>_<)! 書いて良かったと思います お暇な時、気分の時に是非 初期のヤツ等に お付き合いいただけたらと思います(^^) もう盆休みも終わりますが、毎日 暑いっすね... 暑さでだらだらしていましたが、コメントをいただいて俄然やる気になったので 今夜から また下書き頑張ろと思いますφ(..)! この夏は外出にマスクが欠かせませんが、お互い 熱中症等にも気をつけましょう(^^)
1件
浪漫さんこんばんゎ(^-^)パライソまで読み返しが終わって、忘れてた所もあったもんで、あー、そっかそれでかー!!って新しい発見もしつつ相変わらず楽しく読ませてもらってます🎵伴天連←合ってるか不安wからみんなが絡み始めるんでしたねー笑っ 自分の記憶力のなさに絶望を感じてます(泣)でも万象シリーズはほんとに勉強になるし考えさせられることも沢山あるので足りない脳をフル稼働させて読んでいこうと思います😃浪漫さんも体調に気を付けてマイペースで更新してくださいね🎵
1件3件
こはださん、こんばんは こちらの返信を下さっていることに、今気づきました(>_<) すみません(>_<) 実は、こうしてコメントに返信をいただいているのに、通知もメールも入らないことがあって、運営さんに問い合わせをしてみました すると、コメントの下にある 〈ふきだし〉コメント(いいね の右側です)から返信をいただいた場合は通知がきて、上のコメント欄(長方形の枠)から返信をいただいた場合は通知がこない仕様になっている... とのことでした(o.o) 返信をいただいていたのに、こちらから いいねも返信もせず、失礼をしてしまい、すみません(>_<) 最近はの
1件
浪漫さん完結お疲れさまでした。どんどんページ数が増えてきてますね笑っ それだけ作品の中のみんなが浪漫さんの気持ちとは裏腹に好きに動いているんですね。こはだも最近割りと忙しくて今までのように頻繁に更新後にすぐ読めなくてすみません😅次の作品も楽しみです。体調に気を付けながらこれからも浪漫さんのペースで作品を作っていってください。ずっと応援してます😃

/1ページ

3件