【BLどやさ💕】 おはようございまつ凛音でつ(* ̄∇ ̄)ノ 新作短編、公開致しました♪ 猫又坂🐱ミッドナイト https://estar.jp/novels/25690237 こちらはなんと!凛音的BL作品。 Giovanniさんhttps://estar.jp/users/153009299 の美麗イケメン×②のイラストが表紙です。 いつもお力添えくださる彼女への貢物として書き下ろしました。 楽しくほのぼの?でライトな作品になっていますので、ちょこっと覗いてみてくださると嬉しいです♪ みなさま、いつも凛音を生温かく見守ってくださり感謝です。 だから今回も生温かくしてね(*ノω・*)テヘ 2020.8.16 凛音 拝
24件

この投稿に対するコメントはありません