庚 櫻華

いつも応援頂き有難うございます。 【社畜への恋は愛で解かして】の後日談SSをこの後本日12時より更新致します。本日より4日間程の短い連載となりますが、もし宜しければお付き合い頂けると嬉しいです。 後、既に見て下さった方もいらっしゃると思いますが【転職のススメ】の表紙を諸事情につき絵師の右京梓様に新たに描いて頂き変更致しました。『心身共にボロボロな受けを優しく抱き締めて癒すスパダリ攻め』という私のざっくりし過ぎたシチュエーションの説明に細かく応えて下さり素敵な表紙にしてくださいました。こちらも宜しければ是非ご覧下さい!御子柴の手が……性癖どストライクでラフの時点で身悶えましたw そろそろ新作も書きたいと思ってますが、相変わらず慣れない子育てでバタバタでして……日によっては全くキーボードに触れない日もありますが、そんな日は妄想を膨ませておりますw いつか形に出来るよう子育ても執筆も頑張ります! 2020.08 庚 櫻華
7件

この投稿に対するコメントはありません