Az-あず-

こんばんは! こちらこそ変な時間にすみません; あわわわわ(;゚д゚`) あ、いや、その、はい。 一応ユキちゃんっぽく 描こうとしてたなにかですはい><; いや実はといいますか、 2、3日くらいで 非公開にするつもりだったので ご報告もせずにすみません^^; まさかご本人様に見つかると 思ってなかったので(ノ∀`;*) なんとなくファンタジー系の オンラインゲームとか モ〇ハンとかによくありそうな 肌面積多めな、デザイン重視の 装備を勝手にイメージしてたのですが 意外とガチな革鎧なのかなと(笑) これはちゃんと鎧の勉強と 資料集めし直してからじゃないと 描けないなぁ、と ……思ったのですが! 猫さんにそうおっしゃって いただけたので少し 調子に乗ろうかと思います!← 性懲りもなく原作ブレイクな 絵を投稿するやもですが そのときは存分に 罵ってください\^p^/ これからも応援してます!
・1件
  おはようございますっ! 間違ってなくて良かったですやー。 たまに(?)覗いたりしていたので! いや、なんだかゲームって序盤は案外デザイン重視とか無視のガチ鎧から、徐々にデザイン重視になってくイメージがありましてっ。 最初は魔法効果とかなくて純粋に防御力、みたいなイメージががが。 はい、ではお任せします! またまた期待して待ってますねっ! ではではー。  

/1ページ

1件