虹色ヤモリ

更新を夢中で追っています
まだ物語終わっていませんが、実生活に支障がでるレベルではまっています。特に今日の更新分は、もう何も手につかないくらい衝撃を受け熱にうかされたまま感想書き込んでいます。 十和が両親に心を殺されてずっと暗闇のなかにいた中、一筋の光であり拠り所となった大切な大切な透。その透と、両親のために心が引き裂かれる思いでお別れしたのに、その後も両親は十和が心配という大義名分のもとやっているのはやっぱり十和を踏みにじることばかり。読んでいて苦しくて悲しくて悔しくてたまりません。 もういいよ、十和両親捨てて。透お願い十和を救って😭😭😭😭 心がヒリヒリしながら、これからも更新追わせていただきます。
14件・2件
虹色ヤモリ様 レビューありがとうございます✨ いつもコメントもありがとうございます⭐️ この両親は私も書いていてもやもやしています笑 でもこの両親含め、私なりに伝えたいテーマや気持ちを込めて書いているので、読んで下さる方に感じ取って頂けるよう最後までがんばります😊 今後も楽しんで頂けますように✨
4件1件
コメントありがとうございます😂 好き勝手にコメントも感想も書き散らしてすみません💦 更新をいつも心待ちにしています。そして物語の世界で感情のジェットコースターを楽しんでいます。 この作品も毎回ジリジリヒリヒリしながら楽しませていただいています。 どのような結末になってもついていきます!(といいつつ秘かにハッピーエンド願っていますがお許しください😊)
10件

/1ページ

1件