ンふは絵描け

気づいたらビビるだろうねw
1件・10件
20だよね、?大丈夫だと思うけど姉が居るかもだから聞いてみるね👌 あと質問なんだけど、英語の基本文プリントの予備ってところ書いた?
1件
遊びに行くそうです
1件
ごめんね返信が遅くなってしまって<(_ _)> 20日のご予定ありがとうございます。もしンふさんがそれで大丈夫ならお願いします。 英語一応書きました。どうだろう、先生によって違うかもしれない
2件
okでしたら、午後からで大丈夫ですか? お昼食べて…… 何時くらいがよろしいでしょうか
1件
午前でも午後でも大丈夫よ👌 お昼早目に食べるから午後なら12時過ぎてたらいつでも
1件
了解です。 では1時頃でお願いします! 私が勝手に行かせて頂きますのでそれまでお待ち下さい……
1件
1件
何時までにします?
1件
そちらの事情にて…… 個人的には17:00までにお家に帰りたいので、遅くとも16:30にはお暇しようかなぁといった所存です
1件
おっけです!!

/1ページ

10件