すごい……!
画面の奥から伝わってくる空気感がとても好きです!! うっそうとした森の中に佇む一人の少年……幻想的な雰囲気がたまりません。 右手に浮かべてるクリスタルの色遣いも素敵すぎるし、ベルトの質感も、ブーツの紐の結び方にも人物のバックボーンが見えてとても……良いです( *´艸`)✨ (突然の感想コメント失礼しました……!)
1件・3件
風羽さん、こんばんは! とても細かい所まで見て下さっていて、コメント読んだ時に感激過ぎてジーンとしました (;Д;)うれし泣きです! 絵で人物のバックボーンも表現できる、多分これは絵を描く方々、全ての憧れや目標だったりするんじゃないでしょうか。 私はまだまだですが風羽さんの優しいコメントを胸に刻んでこれからも丁寧に描こうという思いになりました! 風羽さんの温かいコメントに力を頂きました、感謝します。 本当にありがとうございました!
1件2件
いえいえいえ心動かされたのは私の方ですので……!! SHIKAさんのイラストどれも人物のしぐさや色や線がとても素敵だなあと、拝みながら見て回らせていただきました( *´艸`)✨ 次のイラストも楽しみにしています!また見に来ますね!!
1件

/1ページ

1件