西秋 進穂

お久しぶりです。西秋進穂です。 夏ですね。 わたしはなにで夏を実感するのかと言いますと、 暑さや蝉の声はもちろんですが、書店での『ナツイチ』フェアも思い浮かびます。 文庫本がずらりと並んでいる姿はなんだかわくわくしたりします。 もっとたくさんの本を読みたいなと思いつつ、今年の夏も時間を作るのが下手くそだったり。 なかなか人間、反省しませんね。 というところで、新作投稿しました。 「ひと夏の思い出」コンテスト用です。 「檸檬少女、或いは人間失格」 https://estar.jp/novels/25692943 人間失格といえばナツイチフェア常連な気がしていますが、 檸檬はどうなんでしょう。 どちらも名作中の名作ですが、夏は檸檬の気がしますね。なんとなく。 わたしの新作のほうも読んで頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 それでは。
5件・2件
こんばんは ナツイチの冊子は必ず持ち帰って、あーこの本読みたいな、これ読んだなってやるのが好きです! 暑さが厳しすぎますが、体調に気をつけてくださいね。
1件
7-coさん ナツイチはそういうコレクションのような要素もあって楽しいですよね。 まあ結局読めなくて翌年に思い出したりするのですが……。 7-coさんもお体に気を付けてお過ごしください!
1件

/1ページ

1件