あがさ。

チャー丸さん おはようございます!お久し振りです! あがさです。アギーです! あのね、ラーメンやカツ丼のケーキやさん、2020年9月をもって、新宿店が閉店みたいなんですよ。少し残念で、思わずメッセージしてしまいました。お元気にしていますか?
1件・4件
お久しぶりー(๑>◡<๑) まぁ、元気といえば元気ですよー。 アギーちゃんこそ心も身体もお元気してますか? スイーツパラダイス閉店しちゃうのしりませんでした。 ネタであのケーキは結構買ってたので残念ですねー。・°°・(>_<)・°°・。 アギーちゃんはたまに買いに行ったりしてた? めちゃくちゃ久しぶりにエブ開いた感じするー。 あれから物語は書いたりしてますか?
3件
私はよくではないけど、お店の前を通る度にチャーさんのことが頭に浮かんでました笑 私は小説や物語はしばらくお休みです。でも、音楽活動をしてますよ!作詞作曲です。今度MVも出しますよ(^○^) 私もエブリスタ開くの久しぶりなんです笑 暑い日が続きますが、お互い良い日々を過ごせると良いですね(^^)

/1ページ

1件