との

こんにちは! 昨晩無事に家に戻ってきましたので復帰します。 8/19(水)の配信、よろしくお願いしま~す(^^)/ 8/22(土)紹介予定の昭島瑛子さんもよろしくお願いします☆ 昭島瑛子さん https://estar.jp/users/152796920 エブリスタ☆おすすめ作家紹介 https://www.youtube.com/channel/UCKVYC5k2bl4q4W2a2SSDTgg?view_as=subscriber
52件・5件
との、おかえり~!! 水曜日楽しみです!! やっぱ土曜日ないと感覚がww その分の水曜日めっちゃ楽しみです♪
2件2件
ただいまで~す! 水曜の準備全然してなくてヤヴァイ(笑) 水曜過ぎたらすぐ土曜日がくる! ひょえええ(';')
2件
との、おつかれさまでした♪ わたし例によって別SNSの件で、水曜は聴けません。 内容はあとで聴けるけど、楽しいコメやりとりに参加できない……。 エブリ幕府にも書きましたが、キス未満のLV1作品完成してアップしました……!
1件1件
ありがとうございます!(^^)! 私の配信は、超めずらしく視聴者同士のやり取りができますからね(笑) まあ、すぐに土曜日ですよ(^_-)-☆ 月光ネイル、遅ればせながらリツイートさせていただきました☆
1件

/1ページ

2件