ジャック

シリーズ化してほしい。
さらっと読むつもりが、内容が面白く一気読みしてしまいました。 主要な登場人物の名前に方角という統一性があり、それぞれ個性も違うので覚えやすくなっているのがgood! 設定もなさそうで、ありそうな感じ。わかりやすかったです。 ネタバレになるので詳しくは書けませんが、シーザー暗号のくだりに、「複雑にしすぎて読者を置いてきぼりにしてはいけない」という作者様の配慮が伝わってきました。 今回は実咲さん視点が中心の話でしたが、別の登場人物達をもっと掘り下げてほしいと思ったので、是非ともシリーズ化してほしい作品です。
・3件
読んでくださり、また感想も書いていただき、ありがとうございます。 感想いただけて、すごくすごく嬉しいです。 また、シリーズ化の希望までしてくださるなんて、これ以上にないくらい嬉しいです!
1件2件
読者として楽しみにしてますよ~。 あ、1つだけ読んでいて気になったのですが、行間少し空けた方が良いかもしれません。 余計なお世話だったら申し訳ないのですが、その方が読みやすいかな、と思いました😅

/1ページ

1件