夢 餡子

あついね。 大学卒業まで、プライベートまで書いてあるんだね。 でも凄く良かった。 文春文庫なんだね。 読み終えた感想を書いてます。 みなさんにお薦めしたいね 。 学歴、私は中退、一橋大、商学部、だから学歴は高卒。18歳で胃がんになりヤメタ。悔しかったよ。 美智さんの特命調査、内容が良い作品でした。 大学名前まで書いてあるんだね。プライバシー保護はないのかな?文春さんは? 大事に保管しておきますね。 またね。 私は勘違いしてました。アシタノさん、あすの さんは初耳でした。 失礼しました。笑🙏
1件・3件
ご購入、ありがとうございます。<m(__)m> 楽しんでいただけて良かったです。 編集担当者によれば、売れ行きも順調のようです。私も、肩の荷が下りた気分です。 とはいえ、来月、続きが出るので、まだ安心はできないのですが・・・ プライバシーの公開は販促活動の一環です。隠そうと思えば隠してもらえるのですが、その必要はないと思いました。卒業生が手に取ってくれる可能性が増えますし・・・。私のような者でも作家が出たということで大学のブランドが上がれば、在学生の就活にも役立つでしょう。WIN、WINの関係になれば良いと思います。 温暖化の影響でしょう。子供の頃より、毎日が暑いですね。 数
1件2件
ありがとうございます。 友人にもプレゼントするので追加で一冊しました。 明日乃さんは、前からよく知ってる方。その方の文庫本だからねーと、いいプレゼントすると話したら本好きな彼女は喜んでいます。 楽しくまた、次を楽しみにしてますね。 とにかく前からファン関係でいましたから私も嬉しいです。 暑いおりお互いに気をつけましょうね。 福島は私は桃狩りに行きます。今はやれないけどね。 茨城は桃は硬い。笑、次をまた楽しみにしてます。 学歴云々は明日乃さんの言う通りですね。キャンパスの仲間が目にしますからね。 ではまた次のご活躍を祈ります。🙏餡子拝
1件

/1ページ

1件