有坂 悠

まずは完結おめでとうございます!! 【だから】から【あいちか】。しかと熟読させて頂きました。     さて。 私と、そして作者の胡桃さん。よくこんな会話を交わします。   『王道はつまんないっ!』   いや、読むにつけては構わない。でも自分達にはそれがなぜだか描けない。ひねくれてんのかな……。 なんて会話を。     【だから】【あいちか】はまさに王道から外れた珠玉の一品です。   ライバル。元カレ。横やり。 王道につきもののアイテムは、この作品にも登場します。   でも、ぶれない。 主役である穂積とありこは、絶対に心が揺れ動くことがなく、一途に一途に相手を愛し抜く。 そして途切れない。離れない。ずっと寄り添っている。 それはもう、巌のように堅くて強靭な絆で。   家族の絆も輝いています。周囲の脇役達も素敵です。   でもそれらは2人の引き立て役に過ぎなくて。   やっぱりこの作品は、1ミリグラムもぶれない2人の愛の物語だと、私は思います。     最後に、すみません。やっぱりレビューも王道じゃない有坂です……。 でも、私のこの作品への愛が、胡桃さんへ伝わりますように。   ありがとうございました!
・1件
十二分に伝わってます! 素敵なレビューありがとうございました。 そう、周りみんな、ほづありの絆を深めるための、地を固めるために降る雨にしか過ぎない。 そんな部分にまで気づいてたなんて、やっぱり有坂さん鋭い(;・∀・) 次はTHですね。クライマックス、ドキドキしながら読みます。

/1ページ

1件