ピロロ

おはようございます(^O^) コメありがとうございました(*^o^*) 目標が私だなんて照れてしまいます/// 食事のバランスは本当に大切だと思います。 ダイエットだけでは無く健康維持の為にもしっかり食べる事が代謝、免疫共にアップさせると思います。 この間、病院でチラッと読んだ雑誌に《その日に欠けてしまった栄養素は2日かけて補えば大丈夫》と書かれていたので、ドカ食いしてしまっても、次の日に通常の食生活に戻せばいいや♪ と気楽にやっています。 ダイエットは焦りは禁物だと、今回改めて私も分かりました。 焦らず、バランスの取れた食事、毎日少しでいいから動く。 朝代謝を上げると6時間は継続する様なので私は今はラジオ体操とかをしなくなった分、家事をしながら代謝を上げるようにしています。 自己流でもここまで痩せられたので、やよサンもきっと現在の努力が成果として表れると思います(^_^)v 一緒に理想体型目指して頑張りましょうね(o^∀^o) ダイエットに行き詰まってしまったり何か質問等有りましたらいつでもまたコメ下さい(^_^)v 私もやよサンのダイエット応援しています☆

この投稿に対するコメントはありません