そんなわけで、地道に連載している「革命前夜」、内容的に次回から新章へと入るわけですが、最初に書いた長編「今俺に出来ること」や、第五部で止まったまんまの(いつか再開しなくっちゃな・笑)「恋する乙女は~」でもそうだったんですが、お話の中で「キメ台詞」みたいなのを使うのが好きなんですね。 で、「革命前夜」で今回の更新でそのキメ台詞を使ったわけなんですけど、4月から始めた連載で、今日という日に偶然にもこのキメ台詞を使う話が更新になったことは、偶然とはいえ感慨深いものがあるなあと、しみじみ思っているわけです。この連載を毎週楽しみにしている人はいないと思いますが(笑)、それでも続けていこうかなって想いが一層強くなりましたね、はい(^^♪
1件・2件
いよいよ、太陽の帝国、終わるんで、短編読みの沿革攻めから、本丸であろう革命前夜、突入しますねw
1件
本丸攻めですか!期待に添えるような内容であればいいのですが・・・痛み入りますm(_ _)m

/1ページ

1件