水口 蓮

サクラちゃん、大丈夫? 人一倍他人に気を遣うサクラちゃんのことだから、大丈夫?って聞けばきっと 大丈夫って答えるんだろうけど。 おばさんの意見を言います!薬は少しずつでもやめた方がいいと思う(._.) ここに書いてることがサクラちゃんの全部なら、サクラちゃんの思考はごくごく普通の高校生……の思考だと判断します。 どんな薬にも、必ず副作用がある(・・;))) 薬をやめた途端によくなった……というお話も聞きます。 薬に頼らず、(頼るならお父さん!)自分の意思で立っていられる日が来るのを心待ちにしています。 まずは元気いっぱいに、大好きなことをしている自分を、イメージしてみてください(´∇`*) 時間はかかっても、きっとその通りの自分になっているはずです(^^ゞ

この投稿に対するコメントはありません