ゆう

最近、受け手デビューしました。
女王のレッスンから、すでに一度読んでいたのですが、また読み返しています。 最近、縄の受け手を始めたことで内容の受け取りかた、感じかたが違ってきたように思います。 そもそも、縄を受けようと決意したのも西条さんの作品がきっかけで、自分を肯定してくれる人達に出会えたことで考え方が変わった事もあるのかもしれません。 他の作品も好きですが、私にとって縄シリーズは人生を変えるきっかけをくれた大切な作品です。
2件・4件
ゆうさん 受け手デビュー、おめでとうございます! ご報告をいただけて本当にうれしく思います。まさか私の作品からそのようなことが起こるとは、と、信じられない気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。 新たなご自身を見つけることができたでしょうか。ここにこうして書き込んでくださったということは、縄のひと巻きにあふれる愛情を存分に味わってくださっているのだと思います。 もし気分が向きましたら、ぜひツイッターやnoteなどを開設して、その時の気分や感じたことなど伝えてくださいませんか。 必ずや、誰かの道を照らす光になるかと思います。ご検討くだされば幸いです。
2件3件
西条さん、連絡ありがとうございます。嬉しいです。 ツイッターは初心者で、使い方もままならないのですが、フォローさせて頂いています。 思いはいろいろありますので言葉が纏まりましたらそうさせていただきます。誰かに聞いて欲しいという気持ちはおおいにありますので。
2件

/1ページ

1件