みな実

残暑お見舞い申し上げます。 毎日毎日、本当に暑いですね☀️ 我が家では碧葉と心葉の庭での水遊びが日課になっています🐬💦 今朝も出勤前の雄飛がビニールプールにお水を入れてくれていました😊🐳 先日のお休みの日 碧葉と心葉が生まれてからお出かけと言うお出かけをあまりしていないなと、悩みに悩んだけれど2人を動物園に連れて行きました😊 車で少し走った所にパンダ🐼✨のいる動物園があるのですが、そのパンダが中国に帰ってしまうのでその前に、どうしても2人に見せてあげたくて。 入場制限もしていて、抽選だったのですが運良く当選でき🎊数分の観覧でしたが、しっかりと碧葉も心葉もパンダちゃんを見る事ができました😊🎵 ガラスの前までゴロゴロと転がってきたパンダちゃんを見て喜ぶ心葉と驚く碧葉。暫くすると碧葉も大喜びで。そんな2人を見て連れて来て良かったと😊💕 本当に可愛いくて、笹の葉を持ってゴロンと転がって遊ぶパンダちゃんを見てキャーキャー言っていると、碧葉、心葉より みな実が1番嬉しそうだったと雄飛に言われ、ちょっと恥ずかしかったです😆💦 お盆も暑かったですね☀️ 我が家はお墓参りに出かけたくらいで家で過ごす事が多かったです。 仕事が忙しかった雄飛とずっと一緒に過ごせたので嬉しかったのですが😊❣️🎵 ペタペタくっ付く私に 暑いだろ!と言いながらもケラケラ笑う優しい雄飛でした😁💕 庭のお花達もたくさん水撒きするのに直ぐに萎れてしまいます。 今はペンタスやバーベナが可愛らしいお花を付けてくれています。 木蓮の葉っぱは大きく青々とライラックも葉が生い茂ってとっても綺麗な緑色をしています🌿🌿 今日も朝から日射しが強いです☀️ 気温も高くなりそうですね🐳 皆様も体調には十分気をつけて お過ごし下さい🌻✨ みな実 2020・8・18
36件・2件
こんにちは😊 いつも素敵なお話を聞かせて頂き、ありがとうございます🍀 心が折れそうになった時に、みな実ちゃんのお話を聞けると、自然と心がほっこり温かくなり落ち着けます。 これが正に、幸せのお裾分けかもしれませんね!(勝手ながら頂いてます😊💦) まだまだ暑さ厳しいですが、体調崩さないようにお気を付けて下さいね😊💕
1件1件
メアリーさん おはようございます☀️ とっても嬉しいお言葉に何度も何度も読み返させていただきました😊🍀🎵 何気ない日常?殆どのお話が雄飛との惚気話⁈読んで下さる方いらっしゃるかしら?😆💦なんて思う時もありますが…時間に、追われ中々投稿できませんが、これからもどんどん書きます😁❣️💕 今朝は出勤したら雄飛から近所のお家に咲いている大きな向日葵の写メが送られてきました🌻🌻 いつも応援して下さってありがとうございます😊✨ 折り鶴のアイコンを見る度に嬉しく なります。 暑い日がまだまだ続きそうです。コロナ予防もしながら、メアリーさんも、体調に気をつけてお過ごし下さい😊🍀
2件

/1ページ

1件