星豆さとる

 こんにちは。あつきです。  残暑が厳しい日々が続いておりますが、皆さま元気でお過ごしでしょうか。  今年の暑さは異常ですね…。40度近い日もあったりして、『暑い』を通り越して命の危機すら感じております。  先週くらいでしたか、実はエアコンが壊れまして。  修理に来ていただくまでに二日ほど扇風機のみで過ごしたのですが、今から思えばよく平静を保っていられたなと…。  室外機の基盤がダメになっており、交換することで無事に生き返ってくれたのですが、おじいちゃんエアコンなだけに今後に不安を抱えつつ過ごしております。  皆様もお気を付けを…。エアコンは突然壊れます(真顔)。  さて、今日の呟きの本題なのですが、なんと拙作『一心繚乱(https://estar.jp/creator_tool/novels/25651453)』に初のレビュー・感想を頂けました!  他作品的に言っても初めてのことだったので、出先でお知らせを見たときにとても嬉しくて跳ね上がってしまいそうでした(笑)  過分で上品なお言葉を頂いてしまい、恥ずかしくもあり気も引き締まりました。頂いた素敵で嬉しいお言葉に恥じないように、これからも物語をしっかり進めていこうと思います。  墨鵺銀麟さま、この度はありがとうございました♥  言葉と言うのは、とても美しくて儚くて、時には武器にもなります。  私は自分の出来る限りで『美しさ』を伝えていこうと思っております。  皆様にも、どうかそれが伝わりますように。
2件

この投稿に対するコメントはありません