ことのは文庫ライト文芸賞に向けて、新作を鋭意公開中です! https://estar.jp/novels/25685714 家庭で虐待され、学校ではイジメを受けている少女と、過去に痛みを持つ男性の十歳離れた愛の形を描きます。 目標は三万文字です。読んでやんよ!という剛気な方がおられましたら、是非ご一読いただけますと狂喜乱舞します。 それはさておき、どうにも天気がおかしなことになっていますね。 ようやく夏らしくなってきましたが、先週など狐嫁行きまくり状態で農業の手伝い行ってきました。 だんだん雨季と乾季に分かれつつあるのか、どうにも違和感を覚えている顔面です。 それでは、どうぞよろしくお願い致します。
1件

この投稿に対するコメントはありません