michico

でんでんまでいないのねー 寂しいなぁ(T-T) なんだよー でんでんが呼んだから、夏バテのなかナツイチ出してんのに。 働きすぎ注意だぞー!
1件・10件
ごーめーんーねぇぇぇ人( ̄ω ̄;) めっちゃ出遅れました。 みちこのナツイチ読ませてもらえるの嬉しいよー。 まだ序盤までしかおじゃまさせてもらってないのですが、いろんなタイプの女子が出てくるのだね。ワクワク。で、ミステリー? どきどき。 夏バテきつそうだね。今年も格別に暑いし、そのうえコロナだからねえ。くれぐれもお大事にです。 私も気をつけてがんばるー。
1件9件
あっ、でんでん♪ 生存確認できたから満足(*^-^*) でんでんいい子! それさえさせてくれない悪い子がいっぱいいすぎるんだからーーー! 作品の方はぼちぼち気が向いた時にどーぞ。 いつもありがとう
1件

/1ページ

1件