風炉の丘

『ケモノグルイ』 https://estar.jp/creator_tool/novels/25545115 全エピソードにサブタイトルをつけました。 あとで挿絵を追加するかもしれませんが、ひとまずこれで完成です。 昨年の9月にスタートでしたから、なんとか1年越える前に終わらせられました。 しかし…まあ……。 せっかく完結させても、誰にも読んでもらえないってのは切ないですねぇ。 途中、モチベーションが落ちまくって、まるで書けない日々が何週間も続きましたから、見限られても仕方ないのですが。 そもそも私の作風がエブリスタに合ってないのかもしれません。 おっさんが主人公だったり、登場人物が男だらけだったり、肝心のメインヒロインがほとんど出なかったり。 あとはコミュ障なもので、どこのコミュニティにもグループにも加わって無かったり(^^; 別の投稿サイトに投稿し直したほうがいいのかな?

この投稿に対するコメントはありません