中の人パロを描きたいんですけど めちゃジョーカーむずっ 何よりあの人炎だし〜? 分解・修復じゃないし イメージ合わないので服装だけ合わせようか いやあの人の服どうなってんのよ めちゃくちゃ身長高いし とりあえず、真剣に考察して… とむとむが175cm 玄野とか分かんないから… あ、壊理ちゃんは何cmだ!! 玄野と治崎は何度も横に並んでたから分かるかも!! とか言いつつ ジョーカーよりもリヒトの方が背が高いのに引いてます そういえば先週?先々週? のジョーカーも良かった 完全に話が逸れる とりあえず練習で画面状左斜め下からの風圧で髪の毛とかぶわーってなる様子を描いてくる(結局中の人パロしてない)
8件

この投稿に対するコメントはありません