ドギガ

タイトルに偽り無し!
素敵でした。これだけ短い中に、青春の1ページをギュッとした感じでした。 こういう時の時間って長い人生の一瞬、一時なのに、濃厚に思える。そんな感じがこの作品にはありますね。 私は…なかなかこういうギュッとした作品書けないです。 ありがとうございました。
2件・1件
ドギガ様 こんにちは。 咲桜いちかです。 ふっと過ぎ去ってしまうような一瞬にも、誰かの幸せな時間があるのなら。 その時間を、幸せを綴りたい。 常々思っていることですので、感じ取っていただけて、ほんとうに嬉しく思います。 素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件