初音

妄想コンテスト「ひと夏の思い出」出品用に短編をアップしました! 「いつもと、少しだけ、ちがう夏」 https://estar.jp/novels/25696631 この作品は2年前の今頃、やはり夏が云々みたいなテーマの妄想コンテストに応募して落ちたやつです。2020年・コロナ発生後の世界バージョンに直して出しました。(2年前のは「もうすぐ平成も終わるのに」みたいなくだりがあって、さすがにちょっと微妙なので) 思えばこれが初めて書いた現代もの、男の子主人公…!ってことで、クオリティはともかく思い入れはあります。2年前と比較して大幅改良ができなかった自分の成長のなさを痛感しますが……微妙な修正はアップ後もちょこちょこしていきます。 というわけで、読んでいただけたら嬉しいです! そして、「浅葱色の桜」もしれっと再開しております~。ペースは3日に1回、2ページに戻っていますがまたお付き合いいただければと思います。ちょっと、ストックが微妙で自転車操業なので、いつまでキープできるかわかりませんが…今日明日と時間があるのでなんとか書き進めたいと思います。 毎日めちゃくちゃ暑いですが、9月・秋は目前!がんばってのりきります。皆さまもお体気を付けて。
3件・2件
こんにちは! いつも楽しませてもらっています。 今年の夏、花火をはじめ、プール、浴衣、お祭り、などといった単語はむなしく響きますね。花火は悪くないのに! コンテストの締切り日までに完結する方向でしょうか。前のバージョンを読んでいないので、私にとっては新作です。 夕方以降は多少、涼しいような(気のせい? 昨日は夕焼けがきれいでした。ちょっとずつ、季節の移ろいを感じています。
1件1件
藤宮さん、ありがとうございます!あちこちコメントいただいて感謝が渋滞しております(笑) 5日間くらいかけて更新・完結する予定です!前のバージョン読んでもらってない方が成長のなさがバレないのでありがたいです(笑) 「鳳凰の翼」も楽しみにしてますね~!お互いがんばりましょう~
1件

/1ページ

1件