猫山ことり

読了しました
過去の作品というけれど、短く うまくまとまったお話で、すらすらと読めました。 ヒロインの明るい気質が、好きになりました。主人公が引かれるはずです。今後の彼らをみたい気持ちになりました。 リンゴ飴の様に甘酸っぱい、かわいい恋愛をありがとうございます(*´∇`*)
1件・6件
郁子さん、こんばんは。 この度は作品に目を通してくださり、ありがとうございました。 そして感想・レビューまでいただき大感謝です……! 年下主人公と年上ヒロインのお話、楽しんでいただけたようで何よりです。 ツバキの明るい人となりも気に入ってもらえたようで嬉しい! また機会があればこの子たちのお話を書きたいと思っているので、その際はまた覗きに来ていただけると幸いです(*´ω`*) この度は素敵な感想・レビューを本当にありがとうございました!
1件5件
面白かったですよ。 そして優勝した2人の親は、あの二人ですね( ´∀` )
1件

/1ページ

1件