最近調子がいいと言うか仕事の関係で大幅に時間が取れるのもあって10P位実は進んでるんだけど、色んな思いがあって一気に公開出来ずにいるマン そんなに急がなくてもいきなり朔月読み始める人はいないだろうし、ストック置いておかないといつまた止まってしまうか自分でも恐ろしい 更新停止してから今まで色んな事があって、鬱もヘルニアもリウマチもガンも全部とりあえず克服して来た。 なもんで、次もある気がしてならないんだ。 (どの病気やらかした時も大してドラマティックじゃなかったのでエッセイにはしないけどね!) そう、今のうちに朔月は終わらせたいんだ、きれいな形で。 自分の脳を数年占拠してた世界を全部吐き出して、形にして、磨き整えて、いずれは(同人誌と言う形でも良いから)本の形にまとめて何処かに出してあげたいんだ。 多分、(今非公開にしてるけど)ダブルソウルボーイズが終わるまでこの焦燥は消えないんだろうな。軽いネタバレじゃないけど、あれもかごめ系譜なんよな。 がんばりまっしょい。そう思いながら、今日の残りの時間はひたすらキーボード叩きにいそしむマン。 此処まで来ると病的だなぁと自分でも思う。 こんな長く、し乃雪と源三郎とあの鬼とが頭ン中にいるって事が。 解放、してやんなきゃだなぁ。 あ。 金曜だけの更新じゃMOTTAINAIなので、暫くは水曜にも更新されるよ!ヨロシクネ!! おすしはえんがわ食べ続けるタイプ✧\\ ٩('ω')و //✧
1件

この投稿に対するコメントはありません