安積みかん

‪「お笑い好きの独り言ノート」更新しました。 人生初エッセイですが、レポート並の文字数なので、時間が有り余って仕方ない時に読んで下されば結構です…。‬ ‪大いに影響を受けた3組について書きました(実質2組)。‬ ‪今日はラーメンズ、明日はエレキコミック、明後日はエレ片です。20時半に更新します。 その後は不定期になります。お付き合いいただければ幸いです。 ‪https://estar.jp/novels/25695658
16件・2件
みかんさん、こんばんは✨ 思わずコメント送ってしまいました。 ペコメでも送りましたが、賢太郎さんの世界観とくにラーメンズの言葉遣いが本当に巧妙で私も好きです✨ このあとに、エレキにエレ片ですか!! どんな語り口で紹介されるのか、すごく楽しみです! 応援してます✨
1件1件
早速お読みいただき、ありがとうございました。 読んでいただいただけでも嬉しいのに、コメントまでいただいてしまって、有り難いですー😭 言葉の研ぎ澄まされ方がすばらしいですよね。創作活動を行う中で、ラーメンズには確実に影響を受けております笑 エレキとエレ片はもう書き終わっているので、あとは待つだけなのですが、皆さんどんな反応されるのかなぁとドキドキしております。 今後ともお楽しみいただければ幸いです。
1件

/1ページ

1件