kao._.

みなさまこんばんは!* 暑さ厳しい日々が続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか?* 予防に気を付けたり、大変な日々ですね>< どうぞお気をつけて、お元気に過ごされますこと、願います。 出かける楽しみもなかなか味わえず、色々思い悩むことも多いですが* ここで、皆様のお作品に触れて、元気をもらっています。 物語の世界は、自分をくるしめてしまうことも、時にはあるかもしれませんが* 私的には、物語の世界に入ることで、助けられることが多いです* また、素敵な作者様がたにも、助けられてばかりです* 時には、面白い話を*また何気ない話を* 創作裏話なども* お聞き出来たり、楽しいです* 物語があって、良かったって思うことが多いです* 素敵な物語をありがとうございます!* 久しぶりに自作を読むと、ここの文字表現は一体・・*など 思ったりして、直そうかと思ってみるものの。 やはり、それはそれを選んだ意味があるようで、 少し変えると、長さやリズムが変わってしまうので* 不思議と、もとのままにすることが多いですね* 久しぶりに*更新をはじめました*vヽ(*'▽'*)ノ Chapter15の最後まで*予約投稿中です*v Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ https://estar.jp/novels/24937351 Chapter15 『百聞は一見にしかず』 up始めました*v
43件

この投稿に対するコメントはありません