でん(休)

ごーめーんーねぇぇぇ人( ̄ω ̄;) めっちゃ出遅れました。 みちこのナツイチ読ませてもらえるの嬉しいよー。 まだ序盤までしかおじゃまさせてもらってないのですが、いろんなタイプの女子が出てくるのだね。ワクワク。で、ミステリー? どきどき。 夏バテきつそうだね。今年も格別に暑いし、そのうえコロナだからねえ。くれぐれもお大事にです。 私も気をつけてがんばるー。
1件・9件
あっ、でんでん♪ 生存確認できたから満足(*^-^*) でんでんいい子! それさえさせてくれない悪い子がいっぱいいすぎるんだからーーー! 作品の方はぼちぼち気が向いた時にどーぞ。 いつもありがとう
1件
どもです∩( ´∀`)∩ お話面白いね! 続き気になるー そしてふと思ったんですが きょう誕生日? だったりする? ちがうかなー もしそうだったら…… おめでとう~(〃∇〃)ノ由☆ ちがってたらごめん(笑
1件
面白い? なら良かったー 恋愛カテなのにすみませんって内容な気もするけど。 そして、お誕生日ではありませんww でも、ありがとう♪ で、ふと思ったけど、キムテクさんが今ごろだった気がします! と思ってホイホイ確認したら昨日だったよ。 でんでんのホイホイ愛は健在だね(*^-^*)
1件
暑さはどうですか体調大丈夫ー? こちら朝夕はもはや秋風だよ……。 きょうはみちこに謝りたいことが。 11月の文学フリマ出店をキャンセルしました。事後報告でごめんね。 コロナ感染リスクを考えてです。 感染するにしろさせるにしろ、間違っても自分が媒介主になってはいけないと思っての判断です。 次回開催以降、また安心して参加できるようになったら、必ずエントリーするつもりです。その時こそきっと~。 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 <ミチコ---
1件
でんでん、こんばんはー。 秋風なんて羨ましい! こちらはまだまだ猛暑で絶賛夏バテ中。 謝らなくていいよー! このままだと、私も行けるか微妙だったもん(>_<) 行きたかったライブもネット配信で我慢したしー うんうん、まだチャンスはいくらでもあるもんね。 でんでんの新作を首を長くして楽しみにしてます♪
1件
ナツイチ完結お疲れさまです&おめでとうございます。面白かったよ。 とくに終盤は更新が待ち遠しくてしかたなかったー。ラスト2頁にゾクリですよ。めっちゃイヤミス(笑
1件
でんでん、最後までの閲覧にお星さまにスタンプまでありがとうございました。m(_ _)m なかなか反応がないから、客観的にどうかも謎な作品だったけど、でんでんが面白いと思ってくれたなら良かった♪ ラストはイヤミスチックではあるけど、タツの思惑通りになるとも限らないので、その後のことは読者様の心に託します。 志緒ちゃん、幸せになれるといいなー。
1件
志緒ちゃんは大丈夫でしょ。なんたって、不運も忍耐にも縁がない彼が守ってくれるはずだからのー∩( ´∀`)∩
1件
確かに(*^-^*)
1件

/1ページ

9件