せいぐる

こんばんは お久しぶりです コメントありがとうございます😊 新しい機能も沢山出てきて どう返信して良いのか分からず タップしたらフリーズ(笑) 一回 電源切りましたよ こちらで 失礼致します m(_ _)m バレンタインデー前に あまり 胃が痛い← ので病院行ったら 盲腸破裂中〜 でして 即入院 手術 その後 バタバタとして←簡略?(笑) 今に至ります お変わりございませんか? エッセイにも お邪魔出来ず m(_ _)m コロナも怖いけど 暑くて 死にそう(笑) お気をつけ下さいね (^ ^)
・2件
お久しぶりです。 大変でしたね。 体調回復でなによりです。 心配してたのですが、しつこくしてもご迷惑かと… こんな時期ですので、 ご自愛くださいね。 私はボチボチとやっております。 どこにも行けずに、自堕落な生活を送っております。 熱中症、コロナと気をつけて下さいませ。 お互いに頑張ろう~って感じですね。 では おやすみなさいm(__)m
1件1件
お休みなさいませ(^ ^)

/1ページ

1件