moco.i

二度楽しめる作品です。
拝読いたしましたm(__)m なにもわからない、どういう展開が待っているのかもわからない最初のページで心を掴まれました。映像を見ているように情景が浮かび、背景に聴こえたピアノの音。その時点で感じた不思議な世界は、タイムスリップ物があまり得意ではない私が、なぜだか妙なリアリティを感じながらするりと入っていくことができました。 愛する人を守るための主人公の行動ともうひとつの奇跡。 最後まで物語を楽しまれた方には、モーツァルト ロンドイ短調をBGMに再読をお勧めします。文字だけで読んだときとは違う感覚を味わいながら、主人公の切なさと想いが心に染みていきます。 音を聴きながら再読したときの心地いい読書感は最高でした^ - ^ 素敵な作品に感謝します。
1件・1件
こんにちは✨ ステキな感想を書いてくださって、本当にありがとうございます✨ もうめちゃくちゃ嬉しいです✨ もし、過去に戻れるなら何をしようか・・ 番号くじの当選や、誰かよりも優位に立つために使うことも出来ると思いますが、そんなことよりももっと大切な事ってありますよね。 きっと、誰にでも救いたい何かがあると思うのです。 そんな思いから作成しました。 で、その時に聴いていたのがモーツァルトのロンドイ短調でした。 モーツァルトは偉大ですね。 音が心に染み込みます。 ステキな感想を、本当にありがとうございました🎵 感謝感謝です🎵
1件

/1ページ

1件