藤島 紫

いつもご覧いただきありがとうございます。 今月完結したマヤトピリカ、後書きにて不定期で縄文の話などをしております。 また、作品を書き出す前に、キャラクターを固めるために書いた短編を特典としてアップする予定です。 今日……残業がなければ……やります!! そして、読書三昧な日々を得たいです。 読みかけで気になっている作品がたくさんあるのですよ!! 可憐な花のあの子はどうなったかなとか、カッコいいあの二人の活躍をもっと見たいとか、お姫様の純愛とか、ニヤニヤしてしまう戦国モノとか、恋も仕事も頑張ってるお姉さんを応援しに行きたいーとか。 気になってる話が、もう、本当にいっぱいありまして。 タイムラインで新作紹介を見て、今すぐ飛んで行きたくなったりもしますし。 あー…… 今月は連日の残業に加え、休日出勤もしており、周囲から過労死するのではないかと本気で心配されている状態なので、いろいろなことを抑え気味にしているところなのです。 食洗機と洗濯機のタイマー機能がなかったら、文化的生活を送ることが難しいところでした。 久しぶりに、少し休憩時間が持てたので、近況でした。 仕事は好きなのですが、体力が持たないことと、時間を奪われることが切ないです。 もっと上手に立ち回れるようになれたらいいなと思います。 暑い日が続きますから、これをお読みくださっているあなた様も、熱中症などにお気をつけてご自愛くださいませ。
10件・4件
どうぞ無理なさらず、ご自分のペースを大切にして下さい。 健康第一、ですから。
1件1件
ありがとうございます! お言葉に甘えて、本当に楽しいと思って読めるときに、ゆっくりペースで拝読しております。 私も彼女のように、真摯な気持ちで仕事に向き合っていきたいです! 楽しく読むには、しっかり休まないといけないですよね。 また伺います!!
1件
ほどほどに。 わたしも2度ほど「過労死」するなと思ったことが。 朝、目が覚めたのに体が動かず、胸がググっと……
1件1件
お気遣いいただきありがとうございます! ああ、それです。 私もそんな感じのことが今朝ありました。 なので、今日は少し、ゆっくり出勤した次第です。 仕事は好きなのですが、ほかにも好きなことはたくさんありますし……休むことも大事ですよね。 ほどほどに頑張ります。 少し休んだら、また、伺います!!

/1ページ

2件