何作か感想を書かせていただいて感じたのですが、 自分の書いている文章が初見では伝わりにくそうな情感を含んでいるという… もちろん細かな狙いとかもあると言えばありますが 短い詩を書いているような感覚に近いです。 個性的すぎますかね。
11件・2件
感想二つ読ませていただきました。 叙情的でそれだけで一編の詩を読んでいる気分にさせられ、しかも対象作品への興味が湧いて読みたくなります。 ネタバレもないしこういうレビューは作者読者双方に感動をもたらし嬉しいと思います。実際、作者の方もとても感激されていたようですし。 レビューにも色々技術があるのだなあと勉強になりました。 なんだか自分が書いた感想、全部消したくなるような気分…( ̄ー ̄* )イイネ
1件
わざわざ読んでいただきありがとうございます。 音楽を聴きながら書いたりしていたので、叙情的と言っていただけるのは非常に嬉しいです。 レビューの書き方に関してはどれが正解というわけでもないですが、 個人的には見るタイミングを限定しないことを大切にしています。 読む前でも後でも何かを感じ取れるような内容でありたいと思いまして、 より主観的に、連想力を使いながら全く別の表現を使って書いています。
1件

/1ページ

1件