天喰い

こんばんは、天喰いです 今、入院中です 腸壁が破れて、大量出血になりました 絶対安静なので、小説の更新や各小説の訪問がままならないと思います とりあえず、死にかけたかだけ言っときます😅           by 天喰い
3件・3件
大丈夫? 入院て…… とりあえず、在り来りな事しか言えへんけど、静養してな? 何や明るく書いとるけど、相当しんどいやろ。無理に顔出したりせんでええし、キツかったらしっかり寝て、ナースコールもヤバいと思う前に使うてな? 無理ダメ、絶対。
2件
こんばんは、天喰いやぁ(・ω・)ノ いやぁ、心配掛けさしてもぉてごめんなぁ しんどかったんは昨日迄なんや 今日はごっつう暇をもて余してもぉて、めっちゃ退屈で退屈で 一応、入院した日から四日間、絶対安静の絶食 ウロチョロ出来ひん 明日になったら、重湯から始まって普通食になる思てるねん 無事退院したら、又呟きまっさ🎶 ほなね✨ by 天喰い
1件

/1ページ

1件