群馬イルカ

あああああ!やっ終わったぁぁぁ! やっとやぁぁっと!終わったぁぁぁ!! 幾つも作品書いてきたけど、いつも残ってしまった心残り。そういえばあのキャラクターは不幸のままだったなとかあの後どうなってしまうんだろうとか色々思い付いてしまって結局終わらせられないままにここまできてしまった! もう自分の中で無理やり終わらせるために、ネバーエンディングOストーリーを、打ちきりになった作品的な意味合いで作るとか言う暴挙もしたしね。 だけどそのせいでさらに未練が残るって言う本末転倒!で諸々考えた結果!結局もげおとゆき江さんなんですね。本当に。彼らがなんの未練もなく共に生きて共に死んでくれなければおっさんファンタジーは終わらせられないと気づきまして。そうして、最終作、平凡ファンタジーを書き上げました。長かったー
4件

この投稿に対するコメントはありません