邑咲 六花

やらかした事。 仲良し上司のSさんが今日ちょっと遠方のお店に入るので、そこの名物を買って来てってお金を封筒に入れて渡しておいたんですが。 『1000円足りません。どこをどう見ても何度見ても1000円足りませんね(笑)』ってLINEがきた事です。 めっちゃ計算して、『○○円で間違いないので!細かいお釣り出たら最初に目に止まった募金箱に入れておいてください!』とか言ったのに、募金するどころか上司に金払わせたダメダメな部下は私です……笑
8件・2件
六花さん(笑) やっちゃいましたねぇ ちょっと違うけど、私もお金にまつわる失敗あります… 私は、娘のお習字のお月謝… 千円札が無かったので、硬貨だけ入れて後でくずして入れようとして忘れて… そのまま娘に持って行かせた事あります~ 先生が言いにくそうに、娘に「ママ忘れてはるみたい」って… 恥ずかしかったです(笑)
1件1件
一護さん……お金の失敗ってホント恥ずかしいですよね……笑 恥ずかしいやら申し訳ないやら、って感じで……笑
1件

/1ページ

1件