春くる与

昨日、メインの都市伝説以下略の第一話を完結させることが出来ました。 ひとえに、星を下さったりフォローしてくださったり、本棚に飾ってくださったりした皆様の御蔭です。 ありがとう御座いました。 お話の方は完結したのですが、オマケですとか、あとがきですとか、ちょこちょこと足して。 それが終わったら完結マークを入れようかと思います。 前にも書きましたが、二話は秋以降からに。 伏線盛りすぎ系の話は、暑い間は書ける気がしません……。 そして、暑い間、何も考えずに書く予定の話を、都市伝説をお休みしている間にやろうと思っています。 都市伝説と、あまりにも方向性が違う話なので、大丈夫か自分……と、自問してみたりする夏。 何も考えないで突っ走る、というテーマの筈なんですが。 気付くと姑息な辻褄あわせを考えている、自分の器のちっこさに呆れております。 そんな訳で、都市伝説のオマケ後書きからの新作を予定しております。 はい。モニタが保てばの話なんですよね、全て……。
39件・6件
第一話完結! お疲れさまでした^^/
2件
ありがとう御座います!ほんっとうに御蔭さまで、という気持ちで一杯です。そちらも、5分後の再開、おつです!
1件
第一話完結おめでとうございます! 少しずつ読ませていただいてます😊 春くるさんの書いていらっしゃる「辻褄合わせを書いている自分の器のちっこさに呆れている」という気持ちがわかりすぎてコメントしちゃいました😣 違和感のない物語が書けるようになりたいです……😭
2件
辻褄あわせ、してしまいますよね。でも、話によっては勢いの方が大事!楽しい!醍醐味!みたいなお話もありますし。ちなみに私は全てを凌駕するものとして「面白いは正義」だと思っております!一番の念頭にはそう言うもの目指して頑張っていたりします。
1件

/1ページ

2件