……以前書き直して今非表示にしている「アヤカシ太夫♂とイロオトコ」、折角書き直したけど中途半端になっちゃってるもんで、時間見てかごめ浄の巻に突っ込んでしまおうかねぇ…… ネタばらしすると実はあれパラレルワールドで、獄の巻には行かない様になってる(当時はだらだらと短編の繰り返しを続けたかった)んだけど、注意して移していけば何とかなるかな…時間は掛かるけれども やりたかった短編の繰り返しについてはこれから既存の作品に追加しても、スター特典にぶち込んでもいいかも知れないね。 当時何がしたかったかって、今のかごめだと二年程しか猶予がなくて大して話を突っ込めないから、もうちょい猶予増やしていっぱい事件起こしたかったってのと、当時やってたコンテストに応募する為に編集が必要だったってのと、あと今後の夢(目標)であるガレージキットとの抱き合わせ頒布を見越しての話だった訳で。 んんんやりたい事だけ積み重なっていくな… 今はとにかく、朔月一本で行く(じゃないとガレキ原型できなくなる)つもりでいくべな。 好きなネコチャンは真っ黒✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
2件

この投稿に対するコメントはありません