NoName

感情表現が豊かな方が書くと。。。( ´艸`)
感情表現がとても豊かな方だと思ったのが、作者との出会い。大人な恋を表現されるとこんなに臨場感がある作品になるんだという驚き、その場に自分がいるような気がする。 こちらでもよろしくお願いします!Akiacha
・2件
Akiachaさま お久し振りです。 嬉しいご感想をありがとうございます。 あちらにもコメントをいただいておりましたが、あまりログインされてないようでしたので、こちらでまとめてお返事させていただきます。 詳細な心理描写にすると、ただでさえ長い話が余計に長くなってしまう辺りまだまだの作者です。 少しずつ成長していけたら良いのですが(汗) この物語は、今までの作品とあえて異なる語彙を使用したり、かなり強めの表現方法で書いています。 なのでもしかしたら、引っ掛かってしまう部分もあるかと思われますが、もしもお好みに合いましたならまた是非読みにいらして下さい。 心からお待ちしております。
1件
丁寧に描かれている心理は、変わらずすごいなぁと読ませてもらってます。 その瞬間、瞬間の気持ちを大切にされてる証かと。。。 これまでの作品と異なる分、大変な事もあると思いますが、楽しく読ませてもらっています。 が、無理だけはなさらずに! 相変わらず、私の語彙力が。。。上手く伝えられずすみません(泣

/1ページ

1件