帯刀 通

まだまだ暑さは続きますが、少しずつ過ごしやすい 時間も増えて参りました今日この頃、 皆様お元気でいらっしゃいますか。 さて、昨日『君のことが好きすぎて壊れそう』が ☆2,000を戴きました。 拙い作品ではございますが、皆様のお陰で 書き繋いでいられます。心よりの感謝を。 本日と明日の2日間に限り、ですが、 ページ数を増量して21時に更新したいと思います。 いつもより少し長くお楽しみ頂ければ幸いです。 皆様の☆、スタンプ、大変励みになっております。 特にスタンプは「このページでこの感情を持たれるのか」と 大変興味深く拝見しております。 お気軽にどんどんペタペタして下さると、作者が喜びます。 ふとした隙間時間にでも思い出し、お読み頂けるような 作品にすべく、これからも書き続けて参りますので 気長にお付き合いくださいませ。 帯刀通でございました。
2件

この投稿に対するコメントはありません