CHANEL

独特
ページ毎に語り手の人物が変わる。 主に主人公の女の子と相手役の男の子。 それが友達役の子になる場合もある。 心理描写が多め。 ページ数の割になかなかカップルにならないんだけれども飽きないで読める。 1Pあたりの文章量が多くて読みやすい。 作中に画像や登場してくるキャラクターが実際にやりとりしているであろうLINE画が出てくるのも新鮮でリアリティがある。場面を想像しやすい。 更新頻度は遅めだけど面白いので何回も読み返しています。これからも楽しみにしています
7件・1件
こんにちは☆感想ありがとうございます☆ 書き方がなんというか、登場人物視点になってしまうのが私の欠点なんです……(>_<) 自分が好んで読む小説もまた然り…(^^; 本当に思いつくままに書いてるので駄文な上に、ご承知の通り…筆が遅いです(笑) 現代の高校生の恋愛の話とは程遠いですが、良かったらまた遊びに来てください☆ ページコメントも、たくさんありがとうございました☆ ハギリヒナキ
1件

/1ページ

1件