渡辺 翔香

こんにちは?こんばんは? どっちかわからないですが、どうもです! アイコンをエブリスタ、Twitter、その他諸々で統一させた彩加です。 分かりやすくなったと思いまする(*´ω`*) さて、騒がしいあいつがリターンしたのでお知らせです(笑) 「石っころ長者!?2。」 https://estar.jp/novels/25698039 公開しました~。 まさかの続編です。 前回よりもはちゃめちゃな内容になっております。 コメディ好きな方は是非!! よろしくお願いします~m(_ _)m 追伸:あやかしBarは更新するのをうっかりしてるだけで、書いてます……近々ちゃんと更新します……すみません汗
10件・4件
うむ、カニカマの歌詞が良かったw合格。 最近、妄想コンテスト用になぜかコメディのネタが出てこないのよねえ…… 『夏』にもう一本応募したい♪ おっと、サキュバスの登場お待ちしております。
1件3件
やったー!合格もらった♪ヽ(´▽`)/ カニカマの歌は、ある日突然、髪の毛を乾かしてたら降りてきたのですw 私も、あんなおふざけが書けるのは石っころだけですよ汗 ひと夏の思い出、一応考えてるのですが書くの難しすぎて笑 書けたら公開します笑 あ、あやかしは一応、明日更新する予定です~!
1件

/1ページ

1件