青樹みと

こんばんは、青樹みとです😃🌺 『抜け殻』40話を公開しました✨ https://estar.jp/novels/25529382 過激シーンございます、ご注意ください⚠️ 今回は…元売り専と男優がひたすらやってます 笑 これまで何度かエロシーンは書いてきたのですが、やってる事が毎回同じだからこそ、それぞれのキャラの個性を残すように心がけています。 今回は一応友達同士なので、お互いの欲を満たすだけの目的でありながらも、コミュニケーションは取って、思いやりのある行為のように描こうと思いました✨ 主人公は元売り専なので、「延長」というワードを使って帰らせない、みたいな終わり方にしてます。個人的にこだわったポイント 笑 次回は久々に同居人の春くんを登場させようかと思います! 引き続きよろしくお願いします⭐️ ◆pixiv https://www.pixiv.net/users/5932873 ◆Twitter @310_aoki https://twitter.com/310_aoki

この投稿に対するコメントはありません