「好き」って言葉は呪いだ・・・
冒頭の大地君の「好き」って言葉は呪いだ。 衝撃的です。 大地君と芳野君の高校時代。そして、出会い。 こうして、二人は出会ったんだとドキドキしました。 途中、大地君の自分の気持ちに対するとまどい、迷いはあったものの、呪いが祓われず、呪われたままで終わってよかった。 高校生らしい大地君はともかく、高校生なのか?と思えるほど大人な芳野君。 このカップルだからこそ、なんだかんだあっても付き合っていけるのでしょう。 「すいかろまん」の前日譚。ドキドキのストーリーをありがとうございました。
2件・9件
ええええーΣ(゚Д゚) ぽんたさんてばっ まさかこんなささやかな物語に感想を頂けるなんて! 改めましてこのたびはありがとうございます <(_ _)> えー、どうしようすごくすごく嬉しい!! BLの世界では魅力的な男子が目白押しで それこそハイスペックだったり属性が渋滞してたり。 そんなきらびやかな受けと攻めがばんばん 甘い恋に溺れているのが常なのですが そんな中、じゃがいもとニンジンみたいに素朴な二人の 地味な恋愛にお付き合い下さって本当に感謝しています。 『好きは呪い』 お礼に暴露しておきます。 (というか完結したら暴露しに行こうと思ってたw) このフレーズはちなみに
1件8件
スイカちゃん おひさしぶりよね。 毎日、ヒジカタ君みたいに「あつい」けど、ほだされまくってないかしら? あたし、素朴も大好きよ。ううん。素朴さが一番だって思ってる。あたしだって、裏を返してそのまた裏を返して、またまた裏を返して、ついでにそのまたまたまたまた裏を返したら、素朴ですもの。 まぁ、高校生くらいだったら、素朴じゃないと。そこからよ。きらびやかになるのは。っていうのは、あたしの持論なんだけどね。 「好きは呪い」・・・。まさか、まさか、あたしとヒジカタ君のこと? やだ・・・。素敵すぎるわ。ほら、神社のおみくじって、ひっくりかえるっていうでしょう?それとおんなじよね。呪いっていうのも、
1件

/1ページ

1件