LUCE

やっぱり碓氷村に行きたい。
柊さんと太一くんはもちろん、このお話の魅力はたくさんあって、このスペースでは書ききれない。でもやっぱり一番は、多彩な登場人物の皆さんが、みんな支え合って生きているのがちゃんと感じられるところなんじゃないかと思います。もしモデルになった聖地があるなら巡礼したい。 さつきさんと太一くんが並んだところとか(きっとそっくり)、才賀さんが「恐れ入った」と言うときの表情とか、森くんの髪型の before & after、西川ファミリーの浴衣姿、ゆきちゃんを抱っこする柊さん(その膝枕で寝る太一くん)、色々想像してはにまにましてます。 本当に、ありがとうございました。
1件・3件
感想をありがとうございます!拙い物語ではありますが、深く読んで頂けて書き手冥利に尽きます……! シリーズを通して閲覧、応援して頂き本当に感謝ばかりです。 私にもっと画力(と体力と時間💧)があればセルフコミカライズしたいのですが(笑)まずは風景を描きたいと思っています。 文字では年内にシリーズ作品を書く予定なので、その際には覗いてやって頂けると嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。 LUCEさま、暑い日が続きますがどうぞご自愛くださいませ。ありがとうございました!
1件2件
豆柴さま。お返事ありがとうございます。「ネタバレあり」にすべきだったかも(>.<)、と焦ってます。すみません…。 多分、本気で感想を書こうとしたら原稿用紙5枚は余裕でいけます。(夏休みの宿題か…?) 風景のイラストも楽しみにしてます。画力が、なんておっしゃらないで下さい!とても素敵です。ああ、でもとてもお忙しそうなので、ご無理なさらないで下さいね。 最近は、碓氷村から出勤して、碓氷村に帰る生活です。気分だけは(^^; おかげで上司が鬼でも大丈夫です。 コロナよりも猛暑が怖いこの頃ですが、ご自愛下さい。
1件

/1ページ

1件