なぎの みや

先を見据える目
戦時中。今の世の中もコロナ禍に見舞われているとは言え、やはり当時の人々の生活とは比べ物にならないくらい過酷なものだったのでしょう。 今日を生きる。今を生きる。そんな目の前、足元しか見る事が出来ない時代で、本作のお母ちゃんは常に未来の事を考えて行動していますね。 「戦争中だからこそ……」 こんな時代。目先の利益を優先して当たり前の時代で、あの言葉。失った物、やってしまった事は二度と戻らない。お母ちゃんは三人の『娘』達に、きっと何度も何度もそれを教えこんだのでしょうね。 でも、たまにはね。泣いてしまう日があったって、いいと思います。 みんな、頑張れ。頑張って。
1件・2件
忙しいのに、reviewに ペコメ、スター✴ ありがとうございます。 暑いね・・・来週も 厳しそうな西日本ですか? 水分補給に気を付けて 仕事に励んでください。     (* ̄∇ ̄)ノ
1件1件
こんばんはたまちゃん(^-^) 中々お邪魔出来なくてごめんね(/. .\) 台風さんも北上するし雨も降らないし、来週も危険な暑さで我が家の太陽光パネルに大活躍してもらわなきゃね( *˙ω˙*)و 今はディスカウントスーパーで箱買いした、グリーンダカラが相棒なのよー🧃
1件

/1ページ

1件