まちゃいや

お疲れ様です。 上手く言えませんが、大変でしたね。 しかし、旦那さんの態度はいくらなんでも無いですよ。 うちの嫁さんは以前、子宮筋腫が大きくなりすぎてかなりの貧血状態だった事があって、何度かトイレで倒れた時、俺が居れば俺が、仕事の時は娘たちが助け起こして俺に連絡してきて慌てて帰宅して介抱したっけ、、、二回くらい救急車も呼んだし。 本人が一番きつかったでしょうけど、俺もそれなりにきつかったなぁ。 そう言えば、その後だったな浮気(?)したの(-_- ) 最近もまたあの人とは一騒動あったけど。 また部長まで巻き込んで、ファミレスに呼び出されて、、、まあ、完璧にあちらの勘違いだと説明できたので、部長にもあの人にも謝って貰いましたけどね。 なめんなよ、って感じ。 それはさておき、そんなにあっちこっちで我慢して、大丈夫? 家の事は兎も角として、藤浪さんは仕事の時と、二人でいる時と、両方で我慢することになるんでしょ、、、あ、でも、癒される事もあるし、精神的にも肉体的にも充たされるのは、今は藤浪さんしか居ないわけで、、、 難しいね。 簡単じゃ無いな。 旦那さんの事はお子さんが成長するに従って解決の道は見つかりそうな気がするけど、そうなると尚の事藤浪さんの事が。 取り敢えず今は体調の方が心配でしす。 呉々も無理はしないで下さい。 でわ。
・3件
まちゃさんこんばんは! ありがとうございます!! 本気でね... 旦那さんとはだめみたいです。 子供がいなかったら完全に離婚してますね... なんだか疲れてしまいました。思いっきり泣きたいです。 まちゃさんとこも、えっ??どんな事になってるんですか? もう疲れますね。 でもそれだけ他人を振り回せる魅力をもっているのでしょうか、そういう事なのかなんでしょう。 でも自分の生活に害になるのは嫌だな... まちゃさんも優しいから だからきっとつけあがってしまうのかも...ですよ
1件2件
お疲れ様です。 俺もかみさんに呆れられないようにしなきゃな(^o^;) にしても、旦那さんは酷いな、、、 流石に俺でも、今の旦那さんを目の前にしたらガチの説教するなぁ。 効かなきゃ実力行使やけどなΨ(`∀´)Ψケケケ そういえば、こういう愚痴って藤浪さんには話さないの? あ、いや、話さない方がいいのかもやけど、、、 所詮、夫婦間の問題は夫婦で決着付けなきゃいけないんだよな。 うちの夫婦は、今はスゴく上手くやってます。 元々かみさんは俺にはかなり自由を許してくれる人やったんやけど、ほんとはかなり我慢してたんだな、とやっと気が付いたんだよね、、、姫のおかげかもな。 今は休みはかみさん、と言うか

/1ページ

1件